普通が一番いい

昨日食べた鳥ささみにちゃんと火が通っていなかったらしく

今日は朝から胃腸炎で苦しんでいる。

 

今日は晴天で、子どもといろいろしようとおもっていたけど

すべて出来ずじまい。

ものすごく凹む。

頑張って遊ぼうと出かけるが息切れと倦怠感が強く車の運転もままならなかった。

食事なんてまったく食べれず。

熱もでてきて頭痛もする。

何もできないこと、させてあげれない事がもどかしかった。

 

子供達にはゲーム解禁、テレビ見放題の特典をつけ自分は横になる。

けっこう満足していたようだ。

 

普通であることの有難さを改めて感じた。

普通でいいのだ。

体が元気ならなんでもできるのに。

明日には治ってほしい。