買ってよかったもの

最近買ってよかったものです。

 

日立のコードレス掃除機のパワーブーストサイクロンです。

今までマキタのコードレス掃除機を使っていましたが

もっと吸引力が強い掃除機が欲しくなり購入しました。

 

大正解でした。

とても軽くて滑るように掃除機が進みます。

スイッチを押し続けなくていい(マキタのコードレスはずっとにぎっていないといけません)

ゴミ捨てがとても簡単

緑色LEDで暗闇でゴミが光ます。これには驚きました。

ほこりが見えます。

 

吸引力も素晴らしく、毎日大量にほこりを回収できます。

吸ってる、吸ってるって興奮します。

 

掃除が楽しくなりました。

値は5万近く高いですが、まったく損をしたきはしません。

毎日気持ちよく掃除ができるのなら安いと思います。

 

デメリットは今のところ感じません。

充電スタンドにさすだけなので、収納も簡単。

 

本当にいいものを作ってくれました。